クリスマスプレゼントが当たった!!

プレゼントを頂くって、いくつになってもどんな物を頂いても本当に嬉しいものです。

しかも今回は、どうせ当たらないだろうけれど・・・と応募した抽選で、大好きな革製品が当たりました。

だから自慢してしまいます。

 

玄元舎のホームページはドイツ発祥の『JIMDO』というアプリを使って作成しています。

ドイツ・ルーテル派が始めたという、クリスマス前の24日間を数えるために、12月1日から24日まで毎日窓を開けていくという「アドベントカレンダー」

これにならい、JIMDOショップのホームページとそのユーザー提供の品が毎日一件紹介され一人に当たるというシステム、これに当選したのです。

宝くじ1等ほどの倍率ではないにしろ、私にとってすごい事です。


バッグは革の柔らかさといい、デザインといいい素晴らしく私好みです。クタクタになるまで使い込ませていただきます。 

 


このターコイズ色の小物入れ、開けてみると2枚の革を鋲打ちしてあるだけで縫製はまったく無しです。おもしろい~!

 

帰宅したKがえらく気に入り、「僕これっ!」と持っていってしまいました。

革をとことん使いこむ人ですから、この子の成長(?)が楽しみです。

 

これは、ポケットティッシュケースとは思えない(ティッシュさん、お世話になっているのに、軽い扱いでゴメン!)存在感。

 

ボールペンカバーのくすんだ緑色が魅力的です。

手作り市でGETした三上工房の革ペンと、どちらを持つか迷うところです。


キーカバーは初めて使います。これ一つで我が家の鍵がおしゃれに変身、なによりいくつかの鍵が一発で見分けられます。


職人さんの手仕事が感じられる品に囲まれたクリスマス、幸せです!



これらをプレゼントしてくださった『The44』さん、のホームページ、見ているだけでも楽しくなります。是非ご覧あれ!!